プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

石川県金沢市にあります、『まぐろがんち』と申します。
店名にあるとおり、まぐろをメインとして取り扱っております。
また、“がんち”とは、能登の地方ではズワイガニを意味しております。
そんな能登の美味しいまぐろとズワイガニを、皆様に伝えていきたいです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« まぐろのランチ | メイン | 七夕 »

2011年7月 6日 (水)

サラダ記念日

みなさんこんにちは~
あやですcatface


明日は七夕ですね!!
最近いろんなところで笹と短冊を見かけるようになりましたhappy01
何かお願いごとはしましたか?

ところで今日はサラダ記念日らしいですよ
そこからとって「記念日の日」だったりもするようです^^


サラダ記念日ということで、まぐろがんちのサラダのご紹介notes

まぐろがんちには
・大根サラダ
・アスパラサラダ
・まぐろがんちサラダ
・豆腐のヘルシーサラダ
がありますhappy01

おすすめのまぐろがんちサラダは
まぐろとシーザーの相性が抜群のサラダです!!


あと、コース料理には
・鮪炙りサラダ
・鮪と夏野菜のピリ辛サラダ
というものもございますhappy02


是非サラダでもまぐろをお召し上がりくださいhappy02

それでは、あやでした~catface

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565239/28321063

サラダ記念日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

大漁居酒屋 まぐろがんち のサービス一覧

大漁居酒屋 まぐろがんち