プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

石川県金沢市にあります、『まぐろがんち』と申します。
店名にあるとおり、まぐろをメインとして取り扱っております。
また、“がんち”とは、能登の地方ではズワイガニを意味しております。
そんな能登の美味しいまぐろとズワイガニを、皆様に伝えていきたいです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 82 | メイン | うざく »

2011年8月 3日 (水)

8月のコース

こんにちは~
あやですcatface

今日はまぐろがんちの8月のコースメニューについて書こうと思います!


8月から、コースメニューが変わりました!

暑い!というお客様のご要望にお応えして
鍋のメニュー(しゃぶしゃぶ)を変更しました!

サラダという名目ですが、内容はしゃぶしゃぶのまま!
つまりは、冷しゃぶです!

夏にはやっぱり!ピリ辛のもの
女性にうれしい!豆乳しゃぶ
さっぱりしたい!水ダコしゃぶ

この3種類からお選びいただけます!


是非新しいコースをご賞味すださいね!

それでは、あやでした~catface

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565239/28321099

8月のコースを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

大漁居酒屋 まぐろがんち のサービス一覧

大漁居酒屋 まぐろがんち