プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

石川県金沢市にあります、『まぐろがんち』と申します。
店名にあるとおり、まぐろをメインとして取り扱っております。
また、“がんち”とは、能登の地方ではズワイガニを意味しております。
そんな能登の美味しいまぐろとズワイガニを、皆様に伝えていきたいです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 本日の空き状況とおすすめ料理 | メイン | お久しぶりです!(>ω<) »

2012年2月17日 (金)

メニュー変更

お久しぶりです~こんにちは
最近フェイスブックを始めました、あやですcatface


まだ何をしたらいいのかわからないんですけどね・・・!

まぐろがんちのページもありますので、良ければ見てくださいねhappy02

さて、まぐろがんちのメニューがすこーしだけ変更されました!

劇的に変更されたわけではないので、あまりわからないかもしれません・・・


フォントが変わっているので、少し読みやすくはなったかもしれませんねgood


それから、個人的にうれしいのは

お寿司が1貫から食べられるようになったこと!

今まで2貫からだったんですが、1貫から頼めるので、ためしに食べてみたい、という時にいいですよねhappy02

そして、まぐろ丼が夜でも食べられるようになりました!
ランチ価格では提供できませんが・・・ミニじゃ足りない!
という方には朗報かも・・・?happy01


是非見に来てくださいね~
それでは、あやでした!catface

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565239/28321191

メニュー変更を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

大漁居酒屋 まぐろがんち のサービス一覧

大漁居酒屋 まぐろがんち