プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

石川県金沢市にあります、『まぐろがんち』と申します。
店名にあるとおり、まぐろをメインとして取り扱っております。
また、“がんち”とは、能登の地方ではズワイガニを意味しております。
そんな能登の美味しいまぐろとズワイガニを、皆様に伝えていきたいです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お久しぶりです!(>ω<) | メイン | 6月のコースメニューが決まりました! »

2012年5月17日 (木)

☆本日のおすすめ☆

こんばんは~

あやです(>ω<)

 

今日の天気は寒いのか、暑いのか、はっきりして!

という感じでしたね~

朝から雨と風がすごかったのであったかい格好をしてきたのに、お昼にはあつーくなってしまってしょぼん(´・ω・`)という感じでした

 

○本日のおすすめ○

 

☆ブリカマ(醤油・塩)

☆鯛の和風カルパッチョ

☆蛤のバター蒸し

☆ブリコロッケ

☆さきいか磯部揚げ

☆じゃが丸チーズ

☆鮮魚の葱味噌焼き

☆鰤のお造り

 

以上です!

ほかにもいろいろありますので

是非まぐろがんちにお越しくださいhappy02

 

それでは!あやでした(>ω<)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

大漁居酒屋 まぐろがんち のサービス一覧

大漁居酒屋 まぐろがんち